気ままな大学生ROLANのブログ

カフェ巡り、ギター、温泉が趣味の田舎大学生です❗️ゆる〜く日常や感じたことを綴ってます🎵ごゆっくりしていってください(^^)

蚊取り線香(^^)

f:id:ROLAN:20180531185539j:plain

こんにちは!ロランです❗️

最近蚊に血を吸われることが多くなって来ました^^;

でも蚊に血を吸われるたびに夏が近づいてるのを感じられるのでちょっとだけワクワクしたりします🎵

とはいえ血を吸われて痒くなるのは嫌ですよね(笑)

ってことで今年初の蚊取り線香に火を付けました❗️人によっては匂いがダメって人がいますけど私は大好きなんですよね

大学生になってから四季の変化を楽しむ機会が減ってきたように感じます。

そんな時に蚊取り線香の匂いを嗅ぐと夏だな〜って感じられるんです(^^)

社会人になったら忙しくなって四季の変化なんて気にも留めなくなるんでしょうね…

だから蚊取り線香に限らず季節を感じさせてくれるものってすごく大切なように思います。

けど夏になるたび友人や恋人に「蚊取り線香の匂いがする!」って言われるのは何とかしたいです(^_^;)

 

洗濯物だけでも外に干せばマシになるかな?(笑)