気ままな大学生ROLANのブログ

カフェ巡り、ギター、温泉が趣味の田舎大学生です❗️ゆる〜く日常や感じたことを綴ってます🎵ごゆっくりしていってください(^^)

カスタード入りメロンパン(^^)

こんにちは!ロランです!

昨日は久し振りにバイト後知り合いの経営するbarに行って来ました❗️

友人とダーツして昔話に花を咲かせました。昔はお酒飲むとバカばっか言ってたんですが大学4年目ともなると思い出話をしがちですね(笑)

めちゃ楽しかったんですがさすがにちょっとしんどいです^^;

そんな朝に決まって食べるのがこのカスタード入りメロンパン❗️

疲れてる時の朝って食欲もないし眠たくてしょうがないんですがこいつをブラックコーヒーと一緒に食べると元気が出るんですよ🎵

とはいえダーツのやり過ぎで身体も結構痛い…今日の勉強終わらせたら日帰り温泉でも行こうかな(笑)

それではみなさん、良い1日を(^^)

f:id:ROLAN:20180531104843j:plain